そういえば忘れてたバトン

日記のネタないから雑草からもらおうとしてたバトン




犯人はお前か!?バトン



容疑者:


「何だお前は!?」


うわびっくりしたってか普通はお前さんから名乗るものだろうまあいいや特別にこちらから名乗ってやろう私の名は(ry


「そこで何してる!?」


本屋で本を立ち読みして悪いですか・・・あ、悪いですねどうもすみません


「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」


静かに本を読ませてください


「本当にそれでいいんだな!?」


いや待って別のに(ry


「お前の人生の目的は何だ!?」


しいて言うなら、人生の目的を探すことが人生の目的だな


「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」


ああ。っていうか達成してるような気もしなくもないが


「そうか…。」


お前さんはどうなんだい?


「お前の横には何がある?」


ちょ、スルーとかひどいなまあいいかよくあることだし
本屋で隣に本棚以外の何があるというのだね


「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」


今のところローソンかサンクスだがもうすぐすごく近くにファミリーマートができる


「お前の右手に持っているものは何だ!?」


いや、本屋で手に本以外何を持つt(ry


「誰を狙っている??」


えっとあの子かな・・・って何言わせんだてめー!!


「行きたい場所はどこだ!?」


香川のうまいうどん屋かな


「よし、落ち着け。お前…カツ丼でも食べるか?」


いや、どちらかといえばうどんが・・・まあカツ丼でもいいか


「では、最後にあいことばを言え!!」


ちんからほい


「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ」


雑草1
雑草2
雑草3
雑草4


            END


しかし適当にも程があるな