うほっ!ヲタ男だらけのアニソン大会☆

とりあえず題名は自重したほうがいいだろうか?


とりあえず久々のブログ更新である。
非常に久しぶりである。
どうやって更新したらいいか忘れたほどであr(ry


要は部の先輩方とカラオケにいったんですよ。
もうどこに出しても恥ずかしくないようなヲタクばっかりですよ。
自分も含めて。
3年の先輩もいたんですが正直なところ受験勉強しなくていいのか、と。
あ、ストレス発散か。そうだよな。


とりあえず歌った曲名でも晒していくか。


1曲目「まっがーれ↓スペクタクル」(http://jp.youtube.com/watch?v=WCU830EI0_I
え?なぜこれかって?
まあ正直なんでもよかったんですy(ry
あ、前日に先輩に「お前これ歌えー」って言われたのもあるかもしれぬ。


2曲目「innocent starter」(http://jp.youtube.com/watch?v=oNSuQ3xMPxQ
先輩の「得点きそおーぜ」という発言で決定されたのがこれ。
え?なんぞこれー?なのは?ぼくしらないです><
ということで先輩に原曲を何回か聞かせてもらい歌ったところ・・・
あーもう結果はどうでもいいやとりあえずビリ回避。


3曲目「倦怠ライフリターンズ!」(http://jp.youtube.com/watch?v=Bij8nHZ3nww
初めっからネタ切れ/(^o^)\ということで歌ったのがこれ。
歌詞以外の台詞7〜8割方完璧。自分聞きすぎだろ常識的に考えて・・・


4曲目「聖少女領域」(http://jp.youtube.com/watch?v=uVaEhByi-Dk
ねたぎれうえーい><で先輩が勝手に選んでたときに、
先輩H「ローゼンメイデンどうや」→禁じられた遊び→俺「それ分からないです><」
→俺「こっちなら分かるのです><」→聖少女領域
という経路で決定。歌いにくすぎだろ常識的にk(ry
関連:http://www.nicovideo.jp/watch/sm581437→WAWAWA〜


5曲目「君を乗せて」(さすがに分からないやつはいないだろ?)
ラピュタより。これはいい。


6曲目「変わらないもの」(http://jp.youtube.com/watch?v=z4YEAAaES7s
時かけは名作。この間の土曜プレミアムで見たが久しぶりに泣きかけた。
それよりウチの妹の話しようよ!ウチの妹がバカでさあ!


7曲目「First Good-bye」(http://jp.youtube.com/watch?v=NxBF51_rlqo
Godknowsよりは割かしこっちのほうが気に入ってる。
というより無理して高めに声出したらサビでのどが崩壊したwww


8曲目「もってけ!セーラーふく」(http://jp.youtube.com/watch?v=9pm4FGH3r5A
最後ということで参加者5人で大合唱。
非常にカオスであったことは間違いない。


手に入れたもの:のどの痛み
失ったもの:一般人の称号



もしまたやるのならネタを仕入れておかないと。