よく分からんバトン

雑草が書いてたのでもらってみる




1、仲のいい友人とショッピング中、友人A「この服どう思う?けっこういいと思うんだけど♪」明らかに似合わないと思ったあなた、何て言う?


「・・・スマン、俺、そういう関係の評価、できないんだよな」
ちなみに私、おしゃれには全く興味ありません
服は実用性と機能


2、仲のいい友人がこう言った。「Bってむかつくよね〜!そう思わない?」
  Bとも仲のいいあなた、何て言う?


(裏に何かありそうな笑い顔を浮かべながら)「そういうおまえがむかつくな〜」
・・・しかしこれ以外ひらめかない


3、友人Cからメールが!「彼女(彼氏)にふられちゃった…もう立ち直れない…」
  一通目はなんて返す?


「あーそういうことは僕じゃなくて別の人に・・・」
恋愛経験なし。


4、好きなDさん(君)にこう言われた。
  「私(俺)E君(さん)のこと気になってるんだけど、E君(さん)ってどんな人なのかな?」
  E君(さん)と仲がいいあなた、E君(さん)もDさん(君)を気に入っている、何て答える?


「他人を評価するのは苦手なんだが・・・ま、悪くはないと思うよ」


5、彼女(彼氏)が腕によりをかけて作ってくれた料理。まずい…。
  「どう?」って聞かれた、何て答える?


「僕と君の関係だからこそ正直に言える、おいしくない・・・
でも、これ以上にまずい料理を僕は知ってる。自分の料理。
そうだ、いつか2人で料理教室にでも行こうよ」
理経験?そもそもねえy(ry
そもそもこういう場面には一生ならねえy(ry


6、大好きだった同性の先輩がいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?


「先輩がいたから学校生活が楽しくなりました
ありがとうございました」


7、大好きだった異性の先輩もいよいよ卒業。色紙を渡すことに、何て書く?


上に同じ。


8、直接会って告白された、断りたい、何て答える?


「・・・すまん」
たぶんこれ以上言えないであろう
そもそもこういう場面になることは一生ないであろう


9、この人の意見を聞きたい!って人を五人答えよ!


特になし
日記のネタに困ってる人とかがもらっていけばいいさ


(読み返してみたが、ほとんどの回答が小説チックだな)○o。(゚д゚ )