成績表

今日テストの番数等が書かれた成績表が返ってきました
まあ別に返ってくるのはいいんですが
返ってきたときに
「お前何番だった?」「お前何点だった?」
と聞いてくるやつがうっとしくてたまらない
で、そこで言うと
その時の番数によって妬まれたり見下されたりして、
そこで言わなかったら
「なにこいつ、しける」
とか言われたりで
テストの番数を見るときより周りに聞かれる方が疲れる・・・○| ̄|_


↓久々にポケモンネタ
はい、殿堂入りしました
ただこっちのレベルが低く、かなり疲れました
げんきのかけらを13個使っただけでなく
げんきのかたまり(1個だけだが)まで使ってしまいました
回復薬もかなり消費。


第1回殿堂入りデータ
みそ(ドダイトス)51
しお(ゴルダック)51
しょうゆ(ギャロップ)47
ケーケー(フーディン)52
オリゴとう(ライチュウ)52
みりん(クロバット)45