バトン第2弾

またまた生後三ヶ月から回ってきました





○名前、性別、生年月日
名前:thinkthank(それはHN
性別:男
生年月日:5月3日ゴミの日ではありません


○身長、体重
身長160cmより少し高い・・・かな
それなのに57kgという驚異的な重さ
中年男性ではございません


○あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?
臨機応変です
賑やかなときは馬鹿みたいに賑やかで
大人しいときは石のように大人しいです


○あなたの弱点は?
打撃
孤独


○好きな友達のタイプは?
口が堅い人
趣味が大体同じ人
とか。


○嫌いな友達のタイプは?
口が軽い奴
自分よりうるさい奴


○好きな異性のタイプ
優しい人・・・だろうか(謎


○嫌いな異性のタイプ
気持ち悪いぐらい外面を磨く人
人間中身だろ


○恋人にしたいタイプは?
・・・
ノーコメント。


○恋人と一番の親友、選ぶならどっち。
多分恋人


座右の銘
座右の銘?なにそれ?おいしいの?(←アホ


○将来の夢
まともな人間(ぇ


○起きてまずはじめにする事は?
布団の中でごろごろすることです(ぇ


○好きな食べ物3つ挙げて下さい。
選べません


○嫌いな食べ物3つ。
きのこ類、(糸じゃない)こんにゃく、ひじき、大豆(4つになってる


○好きな色は何色?その理由は?
イエロォォォォ!!!
I love PIKACHU!!!(←馬鹿


○好きなアニメを1つ
最近アニメを見てません


○好きな映画を教えてください
映画?見ないから分からない


○↑の映画中で好きなキャラクターは?
上に同じ


○今使ってるシャンプーとリンスは?
あのシャンプー、メリットなのか・・・?


○回転寿司で一番最初に食べるのは?
その日気分。


○好きなファーストフードはどこのお店?
ロッテリア


○好きなメーカーとかブランドとかあります?
メーカーやブランドは気にしてません
機能性重視です


○オススメのファッションは?
ファッション?
そんなものは気にしない(何


○これからどんなブログにしていきたいですか?
とりあえず誰かに訴えられないようなブログにしたいです


○たくさんコメントが来たらどうしますか?
悪いやつでなければ常連になってくれ、と神頼みしてみます


○次に回す人は?
雑草とか雑草とか雑草(以下略)
別に指定しないので誰でも持っていっておくれ


○最後に一言!
とりあえずアレだ
更新はサボらないようにがんばるよ