忙しいのはいややねん

ブログが更新できなかったのは忙しいせいではないです(滝汗
暇人にも一応色々あるんです


今日から後期がスタートしました
朝、いきなり担任に
「選挙管理委員*1をやってくれ」
何故突然。
一応断ってはみましたが、
ほかに誰も希望者がいない等の理由により強制決定


新学期初日の定番「委員会・係決め」
委員会の仕事はめんどくさいので係にしようと思っていたのだが・・・


いろんな成り行きで、(多分)1番面倒くさい保健体育委員を任されました○| ̄|_
(成り行き話してたら個人情報漏れそうな気がするのでやめておきます)


どうやら忙しい中学校生活最後の学期になりそうです・・・○| ̄|_


今日はポケモン冒険記(仮)は省略です
手持ちをいちいち見るためにDSつける気力がありません
また次回

*1:生徒会選挙の開票とかをやらされる