秋休み3日目

昨日あんまり勉強しなかったから
今日は少し多めにしましたよ


ポケモンネタ
オリゴとう(ピチュー)さんが進化しません
あまりにも飽きたので次のノモセのジムトレーナーと戦い
経験地を稼ぐことに
レベルが上がるとなつき度あがりますしね
・・・
全部倒しちゃった・・・
最後ジムリーダーだけジャマイカ
・・・
さすがにピカチュウ抜きでは無理だよな・・・
まあ一応みそ(ハヤシガメ)もレベル高くなってきてるし
一応やってみるか
・・・
「オリゴとうはレベルが上がった!」
学習装置持たせておいてよかったかな
・・・
「ジムリーダーのマキシに勝った!」
あ・・・ピカ無しで勝っちゃったよ


「おや!?オリゴとうのようすが・・・」
ちょっと待て。
何でこのタイミングなんだ?
何でジムリーダー戦終わった直後なんだ?
ひどいじゃないかオリゴとう
まあそこが可愛いんだけどさ


そして霧が濃いところをきりばらい無しで通過し
ふんふんふーんって感じでシナリオを少し進めてたら
しょうゆ(ポニータ)弱すぎる!!
ということに気づく
炎技がひのこだけって・・・○| ̄|_
そういえばゲームコーナーにかえんほうしゃの技マシンがあるらしいな
こはちょっとゲームコーナーで遊んでいくか
・・・
(数十分経過)
ピッピ最高!
はじめのコイン90枚ぐらいだったのに
一気に5000枚近くまできた!
これならかえんほうしゃも・・・


わざマシン35(かえんほうしゃ) 10000枚」
ちょっと待て。
いくらなんでもそれは多すぎないか?
しょうゆにまともな炎技覚えさせてよ・・・


現在バッジ4枚


現メンバー
しお(コダック)31
こしょう(ゴローニャ)26
みりん(クロバット)33
オリゴとう(ピカチュウ)29
ケーケー(フーディン)28
みそ(ハヤシガメ)30


見た目だけは強そうなパーティになっております
レベルはいまいちですけどね
ただいまこのパーティで5つ目のジムに挑もうかどうか悩んでます


もしかしたらこのしたが追加されるかも