Make Baton

バトンを作ってみることにします
(既にあるものとかぶりませんように)○o。(゚д゚;)




☆顔文字バトン


○HNと年齢(省略OK)と「自分をうまく表現する顔文字」を教えてくださいな
・HN・・・thinkthank
・年齢・・・高校受験目前の15歳
・「自分をうまく表現する顔文字」・・・○| ̄|_


○今自分のパソコン(または携帯)に辞書登録されている顔文字を
「読み」「よく使う場面や思い出など」も合わせてリストアップ!
「辞書登録?なんぞなもし?」な方は普段使う顔文字で。その場合、「読み」はなくてOK
(例)・【○| ̄|_】 がっくり そのままガックリした時に。
・【(・∀・)イイ!!】 いい 使った覚えがない・・・
・【(=゚ω゚)ノぃょぅ】 いよう 挨拶
・【(゚⊿゚)イラネ】 いらね これも使った覚えがない・・・
・【(゚д゚)ウマー】 うまー これもだわ・・・
・【ヽ(`Д´)ノウワァァン!!】 うわあん やけくそになったときとかに『使いたい』
・【Σ(゚д゚)】 え 何かに気付いた時とか。
・【Σ(゚д゚ノ)ノ】 え 驚いたときとか。
・【工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工】 ええー ↑よりさらに驚いた時に。
・【オイオイ・・ (;´д`)ノ】 おい 使った覚えがないや
・【( ^-^)_旦~~】 おちゃ たまに毒を入れます(笑)
・【(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)】 おめ メイプルストーリーしてたときによく使ってたなぁ
・【(* ̄∇ ̄)/゚・:*【オメ】*:・゚\( ̄∇ ̄*)】 おめ 上に同じ。
・【|ω・`)】 かべ コソーリと。
・【カンシャ━━━━━━(T∀T)━━━━━━ !!!!!】 かんしゃ たぶんメイプルストーリーのときの名残。
・【(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル】 がくがく 恐ろしい時に。
・【_| ̄|○】 がっくし ガックリとした時に使うが下のほうをよく使う
・【○| ̄|_】 がっくり 使用頻度すごく高い。
・【キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!】 きたー 「キター」な時に。
・【キタ━━( ・∀)∀゚)Д゚)▽^)Д´)ω゚)_-)ゝ`)з゜)━━!!】 きたー 上に同じ。
・【キタ━━━━━(´ε`(○≡(・∀・)≡○)´o`)━━━━━!!!!】 きたー 上に同じ。
・【(゚д゚)ゝビシッ!】 けいれい (゚д゚)ゝビシッ!了解しますた!
・【(σ゚Д゚)σ】 げっつ 古いな、うん。
・【()○o。(゚д゚ )】 しんきんぐ よく使うから今辞書登録して来た。
・【⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡】 ずざー キリ番ゲット!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
・【電波キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!!】 でんぱきたー 面白いから入れた(笑)
・【|出口| λ............トボトボ】 とぼとぼ 悲しくなった時とか。
・【・゚・(ノД`;)・゚・】 なき 泣けた時。
・【⊃)゚д゚)・∵.】 なぐり 初代。
・【( ・∀・)=○)゚д゚)・∵.】 なぐり 2代目。
・【( ´∀`)=○)゚д゚)・∵.】 なぐり 3代目。基本的に殴られるのは自分。
・【(; ・`д・´) な、なんだってー!! (`・д´・ ;)】 なんだって 元ネタは・・・MMRだっけ?
・【( ̄ー ̄)ニヤリ】 にやり 最近使ってない。
・【(´-ω-`)ス ピー】 ねむねむ 眠い。
・【(=゚ω゚)ノシ】 のし さようなら。
・【(*ノェノ)キャー】 はずい 正直自分には合わない顔文字。
・【φ(。_。)メモメモ 】 めも たまに「φ(。_。)ケシケシ」に変わったりするかも。
・【┐(´ー`)┌ 】 やれやれ 話にならないやつだ


○バトン回す人1〜5人にぴったりの顔文字を。
・雑草→( ´∀`)=○)゚д゚)・∵. 殴ってる方な。
・紙崎→(  ´  ー  `  ) リンクどうも。
うずしお2号様→回回回回 ごめんすっげー手抜き。
後は誰でも。


あー疲れた。