T・E・N・K・O・U・S・E・I☆

転校生。昔から転校生が来る、と聞くとなんとなくわくわくしたものである
今日、僕のクラスに転校生が来た
名前を聞いた時に、どこかで聞いたことある名前だなぁと思っていたが、
周りの席の同じ小学校だった女子たちが
「あの子って小学校の時おらんかった?」「ああおったおった!」
やはり勘は当たっていたようだ
しかしどんな人だったか思い出せない


朝の学活が終わり、教室の前の廊下に野次馬がたくさん集まっていたときに、
友達A「thinkthankって○○(転校生の名前)と仲がよかったらしいでえ」
自分「え?ちょ・・・そうだったん?」
友達B「忘れてるとかひどいな」
いや・・・ホント覚えてません
許してくださいお願いします○| ̄|_


PSこのブログを読んでくれる死ぬほど優しい人へ
最近更新サボってすみません
許してくださいお願いします○| ̄|_