バトン1つ目

とりあえず1つ目。




『今リアルに一番欲しいものは?』
 運と、時間と、金と、ブログネタと・・・(多すぎ




『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』
 自分運がないので、
 当たったら、なんて考えたことありませんが何か?




『自分を動物にたとえるとすると?』
 ちっちゃい虫ですね




『最近一番嬉しかったことは?』
 数年前に抽選が当たったことですかね(古




『最近一番楽しみなことは?』
 寝ること




『最近興奮したのは?』
 興奮って何よ




『今年のクリスマスは誰と過ごす?』
 奇跡でも起こらない限り家族とですね




『マイブーム』
 これぐらいかな




『自分のくせは?』
 うっかりミス




『好きな人は誰?』
 いますよ、ええいますよ、それが何か?




『自分の周りにいる嫌いな人は?』
 いますよ、死ぬほどいますよ、それが何か?




『最近泣いたのはいつ?どうして?』
 そんなこといちいち覚えてられません
 涙腺弱いからよく泣くんですよ




『これからないと生きていけないってものは?』
 水と白いご飯と塩と愛だな(愛って何




『最近おいしいと思った食べ物は?』
 肉、肉、肉、肉ぅぅぅぅぅ〜!!!!




『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』
 幸せを感じた時




『携帯がなかったらどうする?』
 メル友が10分の1になりそう




『最近みたいい夢は?』
 最近夢を見ません




『今までで出会った一番素敵な漫画は?』
 これですかね




『10年後自分はどうなってると思う?』
 生きてるかもしれないし、死んでるかもしれない




『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』
 グロい系




『今までで一番悲しかった出来事は?』
 98のPCが逝きかけたとき




『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』
 えーと、あの人と、あの人と、あの人と・・・(謎




『自分の特徴』
 ・アホ
 ・馬鹿
 ・やる気なし




『一つだけ願いが叶うなら?』
 運と、時間と、金と、ブログネタをくれ(一問目と同じかよ




『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』
 中学校入学
 周りの人間が衝撃的




『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』
 そんなこと言われない・・・




『あなたの宝物は何?』
 数少ない友人




『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』
 第一印象:変なやつ
 今の印象:変な知り合い




『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』
 ありませんが?




『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』
 メモリッテナニー?




『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』
 あの人へ
 アレだよ、アレ。うん。・・・あれ?何だっけ?




『好きなアーティストは?』
 いませんが?




『好きなテレビ番組は?』
 エンタとか、エンタとか、エンタとk(ry




『明日の予定を教えてください』
 寝る。起きる。多分勉強。寝る。以上。




『密かに自慢なこと。』
 我慢強さ?
 いくら嫌がらせうけても怒りませんよ
 まあ怒る時は怒りますけどね




『最近いい買い物をしたと思えるもの。』
 買い物してない。




『今日の晩ご飯のメニュー』
 さぁ?




『一番好きな映画は?』
 最近映画見ない




『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』
 40分ぐらい?




『回す人!5人!』
 えーと、
 雑草と(回ってきたやつに回すのかよ)・・・
 後は誰でもいいや(ぇ
 もらう人はブログURLとセットで連絡よろしく