運NOTHING

今日僕が卒業した小学校の運動会があったんですが
その小学校の運動会で、卒業した今も毎年参加している種目(?)があります
それは・・・


ジャンケンチャンピオン
ようはじゃんけんで相手をつぶしていってのし上がればいいだけです(どんな表現
ただ自分には絶対に勝てない欠点があります
それは・・・


運のなさ
これだけはどうしようもないです
たとえどれだけ修行しても運がつくわけじゃないし
たとえウン○を踏んでm
下ネタ反対( ´∀`)=○)゚д゚)・∵.ごめんなさい


もちろん今までにほとんど勝ったことはありません
最高記録は4連勝程度でしょうか
ほとんどは1回戦か2回戦で敗退


しかし・・・負けると分かっているのになぜか参加する自分がいる
不思議なものです
あ、もちろん今年も負けましたよ