初めてのバトン

生後三ヶ月から回ってきたやつ
見たい人は↓から




Q1 何組何番?
4組20番です


Q2 何で行っていますか?また、所有時間は?
自転車です。最短5分


Q3 友達と一緒に行ってる?
1年と2年の初めの頃は友達と行ってましたが
あまりにも待たされていらいらするので最近は1人で行っております


Q4 制服は?
冬学ラン
カッターシャツ


Q5 授業ちゃんと受けてるよね?
当然です


Q6 休み時間(名古屋では放課って言うんだけど)は何してる?
・体だけ寝る(どんなだ
・友達と話す
等。


Q7 今のクラスについてどう思う?
自分も含めてアホばっか


Q8 お昼は給食?それとも弁当?
給食です


Q9 午後の授業は眠いですよね。何か対策法は?
はぁ?眠いとかありえないだろ(ぇ


Q10 掃除場所はどこ?(今の時点でお答えください)
ゴミ捨て場です


Q11 授業が終わりました。あなたは部活に入ってますか?
もう引退しましたが科学部でした
科学部とはいっても完全にPC部です
そしてサボり部です(ぇ


Q12 さあて、下校時刻です。何時に帰りますか?
すぐ帰ります


Q13 帰るとき、つい口ずさんじゃう曲は?
ゲーム音楽、なぜか知ってる曲等


Q14 帰り道、寄り道なんかしていませんよね??
してませんがさせられることはよくあります
原因は雑草とか雑草とか雑草とか(ぇ


Q15 最後に回す方を5人挙げてください。
雑草と雑草と雑草と雑草と雑草(ぇ
冗談です
もってけドロボー!