放課後のうどん戦争

学校終わってさあ帰ろう、と帰ろうとしてたら


雑草&生後三ヶ月「うどん食いに行こう」


戦いはここから始まった・・・


〜放課後のうどん戦争〜
(別に戦争、ってほどのものでもないけどな・・・)○o。(゚д゚;)




ME「はぁ?何故いきなり・・・」


生後三ヶ月「いや、○○っていううどん屋あるだろ?」


ME「ああ知ってる知ってるあそこはやたらうまいよな」


生後三ヶ月「昨日雑草と食べに行ったんだけど」


ME「昨日かよ」


生後三ヶ月「雑草が大(2玉)を頼んだ後、俺も大を頼んだら


1玉分しか麺が残ってなかったわけよ


ME「どんまい」


生後三ヶ月「それで今日大を食べるために行くんだ」


雑草「で、来るのか?」


ME「おごってくれるのなら」


生後三ヶ月&雑草「おごらねぇよ」


ME「金もってないんだが」


生後三ヶ月「雑草が立て替えてくれる」


雑草「Σ(゚д゚;ノ)ノ」


結局うどん屋に行くことになった

  • 〜途中での会話〜



生後三ヶ月「うどんの早食いしよう」


ME&雑草「Σ(゚д゚;ノ)ノ」

  • 〜店に到着〜



ME「本当にするのか?」


生後三ヶ月「ああ」


雑草「俺食べるのあんまり早くないんだけど」


生後三ヶ月「あ、あと最下位のやつは


3人分おごれよ


ME&雑草「Σ(゚д゚;ノ)ノ」

  • 〜注文完了、席に着く〜



ME「本当にするのか?」


生後三ヶ月「もちろん」


雑草「汁も全部か?」


生後三ヶ月「それは別にいい


じゃあ・・・」


雑草「ちょっと待ってすだちを絞らせて」


生後三ヶ月「早くしろ」


ME「種落ちないようにがんばってるな


あ、落ちた」


雑草「OK」


ME「じゃあよーい・・・って掛け声無しでスタートかよ」


MEの脳内(うわーこの時間帯にこれだけ食べられるかな
うぐっ!
じょ・・・序盤から腹が苦しい・・・
ああ・・・でもおごらされることだけは避けたい
ここは死ぬ気で食うしかない
・・・というか・・・
ズーズーいう音で思わず吹きそう・・・
あかん笑いが・・・)


ME「ぐふっ」


〜数分経過〜


生後三ヶ月「ちょ、早っ!」


ME「ん?」


(横を見る)


MEの脳内(ちょ・・・あんまり減ってないじゃん
キタコレ(゚∀゚)
これなら勝てる


・・・


ME「完食!ついでに汁も飲もうっと」


・・・


生後「あかんもうお手上げ」


ME&雑草「Σ(゚д゚;ノ)ノ」


〜雑草、完食〜


生後三ヶ月「さあ行くか」


MEの脳内(え!?おごりの件は??)

  • 〜結果〜

1位・・・ME
2位・・・雑草
3位・・・生後三ヶ月(リタイア)

  • 業務連絡>雑草、生後三ヶ月

会話内容で
明らかに違うものや出してはいけない部分があったら
コメント欄またはメールで言っておくれ