体育

今日夏休み終わって初めての体育でソフトボールしたんですけどね
いやもう大活躍




しませんでした
まあ体育は苦手な方なのでね・・・


そのソフトボールで奇跡的な出来事が起きました
(別に奇跡でもなんでもないかも・・・)○o。(゚д゚;)


チェンジになり僕らのチームが守備に付こうとしてた時のこと
グローブを持ち自分の守備位置に付いたのだが
グローブを付けてないのに(←とろくさいだけ)ピッチャーが投げ、バッターが打ち
ボールがこっちへ速い速度で転がってきた
「ちょ、ま、ヒドス」とか「とっととグローブ付けたらよかった」と思いながら
いちかばちかグローブを手に持ったまま手を伸ばしたら・・・


パシッ


え?



※画像が超手抜きに見えるのは僕が下手なせいだ!許せ!!


なんか入ってるー!!
しかしこれが別に役に立ったわけではなかったという・・・○| ̄|_