夏休み最終日

とうとうやってきた夏休み最終日。
明日の用意をしなければいけないと思い準備していたら・・・


宿題リストのプリント何処いったー!!
なんと行方不明に。
いつもは敷き詰められた教科書やプリントたちのせいで見えない自分の部屋の床がほとんど見えるぐらい片付けたけど見つからない(私は片付けが糞苦手散らかすのは得意)
しかも片付けている途中にいかにも汚い場所にいそうな怪しい形の虫が出てきた・・・コワイコワイ○| ̄|_キモイキモイ
仕方なく自分の記憶を総動員して宿題の内容を思いだし
明日の用意を済ませたのであった・・・


てかこういうものって必要なくなったころに絶対出てくるんだよね・・・○| ̄|_